■オフセットブレーキスイッチブラケット・SUS素材■


画像

■国産ブレーキスイッチ・SUS素材スペーサー付き■

 

対応年式 : 1000 & 1300

使用方法 : 純正スイッチブラケットと交換、エアーダクト干渉回避。


製品情報 : 
ステンレス素材・削り出し製品スペーサー付き。

 

ブレーキスイッチのエアーダクトへの干渉を回避するお利口なSUSブラケットです。

 

ナット関係以外、すべてステンレス製で製作しております。。

 

        ■オフセット・ブレーキスイッチSUSブラケット 

          P/NO:4063-S915  価格¥4980-(税別)

                         

 

 

 


■ブラケット交換方法■

簡単な説明ですが知っていると楽に作業ができます。   

■国産ブレーキスイッチ取付け後のエアーダクトノダメージ■

画像

■国産ブレーキスイッチを付けた結果・・・■

 

半月ほどで画像のように穴が開きました。

 

ステアリングシャフトとブレーキスイッチの空間の余白が小さく、どうしてもエアーダクトにスイッチが干渉してしまいます。

 

そこで当社のオフセットSUSブラケットの登場です。

 

全くダクトには干渉せず関連作業も楽になりました。

                         


■ブラケットでこれだけ違いが・・・■

取り付けて解る納得の逸品です!!

   

   
純正ブラケットに国産ブレーキスイッチを付けた状態。 当社、SUSオフセットブラケットに交換後。
■ダクトに全く干渉しません!!■
画像

■カメラで撮り難いアングルですが・・・■

 

実際にはかなり空間ができています。

 

どうして今まで作られなかったのでしょうか?

 

                         


■オフセットブラケットの違い■

純正ブラケットとの対比です。全く別物となりました。

   

   
ボルト長、先端曲げ箇所長をすべて最小限な寸法としました。 当社オフッセットブラケットの相違。製作には結構手間が掛かってます。

■SUSスペーサーの種類■

画像

■2種類のSUSスペーサー■

 

国産ブレーキスイッチ専用スペーサー

 

□左画像

当社、SUSオフセットブラケット用スペーサー

              ■オフセットブラケット用・SUSスペーサー 

                P/NO:4064-SJ9  価格¥1500-(税別)

 

□右画像

純正スイッチブラケット用スペーサー

               ■純正ブラケット用・SUSスペーサー 

                P/NO:4064-SB9  価格¥1500-(税別)

 

                         


■SUSスペーサーの相違■
画像

■こんな感じで違ってます■

 

左画像

当社オフセットブラケット

 

右画像

純正ブラケット

                         

※当SUSスペーサー製品価格は特価となっております。

■SUS製・アクセルペダルリターンスプリングアンカーブラケット■
画像

■SUS素材ですからすべてにおいて安心です■

 

SUS素材・1.5mm厚をレーザーカットし、端面のバリ取り処理を施しました。

 

アクセルペダルロッドにリターンスプリングが装着されている後期型ミニ用、もしくは

 

リターンスプリングの追加取付け用などのスプリングアンカーにご使用ください。

 

曲げ加工は純正ブラケット同様に斜め座標となっています。

                     

        ■アクセルペダルロッド・リターンスプリリングアンカー■ 

               P/NO:4065-S9  価格¥1980-(税別)

             ※当SUS製品価格は特価となっております。

■お知らせ■

 

お断り無く製品バージョンアップ及び製品プライスの変更がする場合が有ります。

 

 

 




 

 

 

 

 

プライバシーポリシー | お問い合わせ
Copyright (C) 2015 BCtechnology All rights reserved.

 

 


top page info page