1997年以降のSPI車両用・追加レギュレターには不可欠なフューエルパイプ!!

ハイクオリティーな継ぎ目なしの引き抜き鋼管パイプ!!

■BteC・Fuel-Pipe■
Ram-Hyper

□BteC・Fuel-Pipe

                  P/NO:2043  ¥6700-(税別) 


対応年式 : 1997年〜 インジェクション車 SPI

装着方法 : 1997年以降のパイプと交換。

製品情報 : 高圧に対応、引き抜きパイプで製作。(画像は表面処理済・完成品)

○1997年以降にAFRを装着する際に併用します。

※参考画像は先端部のニップルの装着前と溶接後。

 

○1997年以降はSPI・FUELホース&FUELパイプが一体になっておりまた、パイ

 

プに角度がついており強引な流用はお勧めできません。

 

生産中止になっていました1996年までの仕様、FUELパイプを製作しました。


■BteC製・Fuel Pipe 製品内容■
Ram-Hyper

【 先端のニップル部の・・・ 】


ホース先端のニップルはロウ付け処理を施します。

 

※ロウ付け処理後、パイプに圧力を掛け、漏れの点検を作業です。

 

その際、仮取付けでの点検となるため小キズが出るかもしれませんが安全の為ですの

 

でご了承ください。

 

点検が完了してから表面処理ほ施し、再度、1本づつ圧力テストを行います。

 

このように2度の圧力テストを施しパイプに燃料漏れの有無を確認後、販売可能な製

 

品となり皆様にお渡しできる状態になります。

 

ミニの燃圧は1kg/cm2ですがオーバープレッシャーでテストで行います。


■オプション・クイックスリーブ・チャンバー■

Ram-Hyper

□パイプ先端部の比較□

                 

純正パイプ(96年まで)と当社専用オリジナルパーツの先端比較です。

 

画像上/純正パイプ(日本にはパーツとして輸入されていません)

 

画像下/当社オリジナルパイプ

 

純正パイプのリブは2か所にありますが当社では先端部に1か所となります。

 

また、パイプ先端部はC面加工を施しフューエルホースにダメージを与えないように

 

仕上げています。


■パイプの全体的な・・・■

Ram-Hyper

□3画像の説明□

 

上/純正パイプ(1996年までのパーツです)

 

中/先端ニップルをロウ付けする前のパーツ。

 

下/先端ニップルをロウ付けした当社オリジナルパイプ。


 

 




return to top-page



プライバシーポリシー | お問い合わせ
Copyright (C) 2015 BCtechnology All rights reserved.