■インフォメーション & 新製品■

 

企画開始・試作開始&完成・デリバリー開始などお知らせします。
少数製作製品は数量が無くなり次第販売終了となります。

 

2015/8までの ”info & News" は こちら・・・

 

 

当社、多方面の業務が多忙の為、迅速な対応ができない状態が続いておりますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

尚、製作等のご依頼、諸パーツの納期等は必ずご確認いただけますようお願いいたします。

※お急ぎの製作物は現状ではお受けできる状況ではありませんので発注時は余裕を持ってご注文ください。

 

 

■お知らせ■

予告なく製品価格及び仕様変更する場合が有りますのでご了承ください。

2016/12

■オールステンレス製・デフカバーブッシュ・リムーバー&インサートSST■

従来スチール素材SSTにオールステンレス製のリムーバー&インサートツールを追加しました。

スチール素材よりかなり高額なSUS素材製品ですが安価で価格設定しましたのでご利用ください。

サビに強く素材強度も何倍もアップしたSSTです。

1st-quick-remove

2016/12

1st モーションギア・クイックリムーバー

M/T・1stモーションギアにストレスを掛けずに楽々・簡単に取り外すことでできるクイックツールです。

叩いて外す・・・ ストレスです。

SSTセンターホール箇所に1stモーションロックナットをねじ込み、上部のラージナットを回すだけ!!

これだけですぐ外せます!! 外す際の1stギアの回り止めも考えて作りました。実際、楽チンです。

すべての寸法変更!!

2016/12

■バージョンアップ・A/T・M/Tフライホイールストッパー■

M/T・A/Tリングギアストッパーです。

すべての寸法を見直し加工工程も増やし製作したSSTです。

M/Tのみだと作業が楽ですがA/Tの場合、セルモーター取付け部ハウジング箇所にザグリ(段差)が有るため非常にシビアな寸法ですから取付け状態を追求したストッパーに仕上げました。

ラージサイズ配線コードハンダゴテ

2016/12

■ラージコード専用・一発ハンダ付けノズル■

太い配線のハンダ付け・一気に完了!!

7sqまでの配線を短時間でハンダ付け出来る有ったら助かるハンダゴテです。

大きなサイズの100Vハンダゴテでも短時間できなかったハンダ付け作業を簡単にでき、コードカバーを傷めず終えることができる優れた安価SSTです。

2016/12

■MSA・HKSエアークリーナーレッドタイプ用・SUSパネル■

画像のようにMSA・HKS赤いクリーナー用の『Ram-Hyper』『TR-Turbo』取付け専用SUSアダプターパネル。

内径、及び固定用穴、PCDが変更されているため、急遽、少ロッドで製作しました。

一般のHKSリローデッドクリーナーは従来通りのPCDですから当社でラインアップしているオフセットしたSUSアダプターパネルをご使用になります。

2016/12

■取説用・写真撮影後に展示品 フライホイールバランサーキット■

商品取説用で使用した製品です。 現品限り。 画像は現品画像です。

展示に伴う若干の劣化がありますが新品を購入するよりは安価でご使用いただけます。

バランサーに付属のベアリングはすべて新品に交換してお渡しいたします。

取扱い方法は当SSTサイトをご参照ください。

ラージシールリムーバー

2016/12

■フロントサブフレーム・リアマウントサポートH/D・SUSパネルキット■

稀に発生するフロントサブフレーム・リアマウント取付け部、ボディーパネルのクラックサポートSUSパネル。

一度クラックが入ると同一箇所からまたクラックが発生します。

クラック対策やダメージが発生していない車両にもお勧めします。

ボディーパネルをサンドイッチ方式で補強します。※車内・車外各別売り可能。

2016/12

■1997y以降・電流制御スローブローヒューズ・レッドワイヤータイプ■

1997年以降車両にボルトオン装着できます。

オルタネーター発電電流の安定化、ノイズの解消、搭載機器保護等々、恩恵は計り知れません!!

これからの時期、ヒーターや、リア熱線使用字が頻繁になりバッテリー電圧も減少します。

安定したバッテリー、ECUなどへの電流供給には欠かせないパーツです。

1stモーションギアリムーバー

2016/11

■1stモーションシャフトリムバーツール※当社専用SST用・アダプターセット■

1stモーションシャフト&ベアリング・インサートツールの上部ブラケットを取り外し画像のリムーバーをそのまま取り付けることができますのでSST上部同一箇所に取り付けてご使用いただけます。

 

※この製品のみでのご使用はできませんのでお間違いのないようにしてください。

ラージシールリムーバー

2016/11

■クランクリアシール・イージーリムーバー・バージョンアップタイプ■

コンスタントにお買い上げいただいているラージシール・リムバーを進化版に改良しました。

細部に使い易さを追求したSSTに仕上げました。

従来タイプSST各部の寸法を大幅に変更し拘りを詰め込んだ製品となっています。

製品価格も据え置きにしております。

ハイキャパ・オルタネーター用スローブローキット

2016/11

■ハイキャパ・オルタネーター用・スローブローヒューズキット/〜1996年まで■

すべてにおいて高品質なハイキャパ対応・レッドプロテクタータイプ・スローブローキットです。

オルタネーター用スローブローヒューズのキャパを70Aにし、マグネット端子までのコードを70Aサイズに設定。

INJ車両のメイン電源やECU回路電源は2本のコードから枝分けされていますので各1本づつの出力用に50Ax2本のコードでスローブローヒューズと連結し当社の他キット同様に安定した供給が約束されます。

スピードメーターケーブル・レンチ

2016/11

■スペードメーターケーブル・SUSレンチ/ロック&アンロックSST■

ミッション側のメーターケーブルの脱着&交換には苦労してきましたがこれで作業ストレスが解消されました!!

以前より様々なタイプを自社で作りましたが納得出来るSSTができませんでしたが!!??と、突然思いついて急遽作ってみましたが『とっても理に叶ったSST』になりました。(詳細はリンク先を)

狭い箇所の作業でしたのでやっと納得出来たSSTで3箇所のツメが鈍った場合は補修できるようにしました!!

ツイン・シガーソケットパネルキット

2016/10

■A/Cコンデサー・クーリングファンキット■※画像のグリーンのカバーは含まれません。

A/Cコンデサー用、静音・ハイキャパタイプクーリングファンキット、ボルトオンキットです。

夏場のクーラー使用時は常時稼働しているファンですからかなり冷却効率が衰えています。

純正ファンより風切り音が軽減され冷却効果も向上、補修用パーツとしてお使いいただけます。

純正ファン固定ナット&ファンを外し、同一箇所にファンキットを取付けナットを締めるだけのボルトオンキット。

ツイン・シガーソケットパネルキット

2016/10

■ツイン・シガーライター電源・イージー取付けボルトオンキット■

ダッシュパネル・エアーダクト部に加工せずにボルトオン取付け。

シガーライターが使用できるソケットをツインフィッティング。通常の電源取り出しソケットより丈夫です。

電源配線が有れば1〜2分で取付けできます。

お洒落なセンタータイプ・LEDバックランプ

2016/9

■LED・バックランプ・センタータイプ/第2タイプ■

先月試作したLEDランプは3灯でしたが6灯タイプで寸法等一新し再製作してみました。

アルミ板素材は前回はすべて自社カットで非常に大変な思いをしましたのでレーザーカットで製作しました。

ブラケット関係もすべてレーザーカット製品です。アルミ溶接・加工仕上げはすべて当社、内製の仕上げです。

手作業のみですからイージープライスでご提供できないのが残念です。 穴開け加工無しで取付けできます。

 

お洒落なセンタータイプ・LEDバックランプ

2016/8

■LED・バックランプ/スモールサイズ■

LED4スモールサイズ、センター取付けタイプのバックランプキット。LED本体寸法おおよそ高さ:25 幅:80

ハンドメイド製アルミ素材・アルゴン溶接仕上げ製品。※量産不可製品

ボディーに穴開けナシで装着可能。バンパー真下に装着するのでかなりお洒落なパーツです。

参考画像はポリッシュ仕上げ前のブラケットです。

〜1996車両スローブローホルダーBK

2016/8

■〜1996年車両用・スローブローヒューズホルダー専用SUSブラケットセット■

当社オリジナル・SUSスローブローヒューズホルダーブラケットセットです。

当ホルダーの専用ブラケットは一般に市販されていません。

L型ブラケット付きはミニ専用となります。

シュートパーツ&リペアパーツはこちらです。

]
+電源回路・トラブル解消!!

2016/8

■〜1996年車両用・スローブローヒューズ大容量配線キット・ボルトオン■

プラス電源のトラブル多発!! ECU不具合やメイン電源不調、車両機器の不具合はこの箇所!! 

正常なプラス電流を確実にしたメイン電源・バッテリー充電回路等の改善補修品です。

〜1996年までインジェクション&キャブ車対応、スローブローヒューズ大容量配線キット。

メイン電源接続端子付属、専用SUSブラケット別売り。

+電源回路・トラブル解消!!

2016/8

■スローブローヒューズキット・リペアパーツ■

リペアパーツ等のオルタネーター・+B旗型端子や2タイプのスローブローヒューズをラインアップ。

スローブローヒューズは〜1996年及び1997年以降製品共に別タイプとなっています。

オルタネーター+B接続旗型端子もラインアップしております。

電源リレー取付けSUSブラケット

2016/7

■1997年以降車両用・配線リレー取付けSUSブラケット■

この製品は1997年以降車両専用スローブローヒューズホルダー用として製作しました。

スローブローヒューズを付けていない方で電動ファンリレーや他のリレー装着時にお使いいただけます。

SUS製2mm厚製品でイグニションコイル部にボルトオン取付けできます。

オルタネーター +B端子用ブロンズナット

2016/7

■1997年以降・オルタネーター/+B端子ブロンズナット■

1997年以降車両のオルタネーター/+B端子専用ブロンズロックナット。

通電を向上させたターミナル端子外径サイズと同一径なため固定接触面が全面で導通可能になりました。

既に当社ユーザーさん車用に装着済です。

スローブロー配線キットをお買い上げの際は製品クオリティーアップのために併用を強く推奨します。

オルタネーター +Bスローブロー配線キット

2016/7

■1997年以降・スローブローヒューズ大容量配線キット・ボルトオン■

1997年以降車両の致命的なオルタネーター出力電圧の低下やバッテリーチャージの低下の改善パーツ。

見落しがちなオルタネーター発電回路の重要なB端子ハーネスの対策・改善補修パーツです。

ボルトオン装着SUSブラケット・+B専用ターミナル・マグネット端子専用ターミナル・50Aスローブローヒューズ・5.5sq電源コード・2重コードプロテクター・端子関係はすべてハンダ付け仕上げ済。

ホールピックス/ショートタイプ

2016/7

■フロントブレーキホースナット専用・オープンレンチ■

フロント・ブレーキホースの交換時やキャリパー交換時など、ブレーキホースの位置決めにはホースナットを緩めたり閉めたりの作業がとても面倒えす。  特にA/T車の右側のナット・・・

かなり狭い箇所の作業ですから一般のレンチでは無理ですね。角度の違った2種類をラインアップしました。

レンチ自体もスリムでないと使用できませんでした。画像は近々アップします。

ホールピックス/ショートタイプ

2016/7

5/16・8mmサイズ 穴合わせホールピックス/ショートタイプ

ミニには一番多く使用されているボルトが5/16です。(8mm穴もOK)

エンジンマウント交換時、ロアーアーム/テンションロッド合体部等の穴合わせには欠かせないSST。

全長で10cmほどですがこのくらいのサイズがベストですね!!

ご自分で作ってもいいかもしれませんね。

M/T・ミッションロックホルダー・STDタイプ

2016/6

■M/T・ミッションロックホルダー・STDタイプ■

M/TミッションOH作業時のピニオンギア・ロックナット脱着作業用ロックホルダーSTDタイプ。

ミッション固定部及びハンドルレンチ取付け部を一体化し、パネル部もスモールタイプにしたロックホルダー。

リーズナブルプライスでご提供いたします。

2016/6

■M/Tピニオンギアナット・パワーレンチ・H/Dタイプパワーレンチ ■  

バージョンアップタイプのピニオンロックナット用H/D・パワーレンチです。

図面寸法をすべて変更しました。

STDタイプは6ポイントですがH/Dタイプは12ポイントタイプとし、使い易さも考慮したレンチです。

ハンドルは1/2サイズです。

2016/6

■M/Tピニオンギアナット・パワーレンチ・STDパワーレンチ ■  

バージョンアップタイプのピニオンロックナット用パワーレンチSTDタイプです。

使い勝手の良いタイプに図面寸法をすべて変更しました。

ピニオンロックナットにダイレクトなトルク荷重をかけることが可能です。

H/Dタイプもバージョンアップしましたので掲載いたします。

M/T・ミッションロックホルダー

2016/6

■M/T・ミッションロックホルダー■

M/TミッションOH作業時のピニオンギア・ロックナット脱着作業用ロックホルダー。

3/4レンチ対応の為、ナットの締め付けや緩め作業などミッション本体をナット各トルク方向への逃げ防止になり規定トルクで確実な作業が可能です。

画像は表面処理前、アジャスタブルタイプになります。(リーズナブルなSTDタイプも有り)

ワイパーアーム・SUS・ワンタッチリムーバー

2016/6

■ワイパーアーム・SUS・ワンタッチリムーバー■

梅雨の時期、ワイパーブレードやスプリングが弱くなったワイパーアームの交換が必要になります。

ワーパーアーム取外し作業はちょっと気を使わなければなりませんがこのSSTをワイパーシャフトとブレードの隙間に入れてSSTの平板部を上下するだけですぐ外れます。

レーザーカット切断時のバリも綺麗に仕上げています。

バージョンアップ・最強プーラーセット

2016/5

■最強・H/D・フライホイールプーラー・A/T &M/T対応 バージョンアップ版■  

従来SSTよりさらにバージョンアップさせた『最強・フライホイールプーラー』!!

最近、クランクエンドサポートパーツが何故かしら単品で売れていますがそういった方々にも是非使っていただきたいプーラーです!!

素材変更・硬度変更・寸法変更などかなりコストアップになりましたが価格は据え置きです。

2016/5

■最強・H/D・フライホイールプーラー・M/T用ロックボルトスリーブ■  

最強・H/D・フライホイールプーラーをセット時に固定用/キャップボルト(3本)を同一寸法に固定し、プーラーセンターボルトが垂直な荷重が掛かるようにするための優れ物スリーブです。

固定ボルト・3本にスリーブを取付け後、ボルトを締め付けるだけで3本のボルト長が簡単に同一になります。

他社製プーラーを使用している場合はご相談ください。

2016/5

■M/Tピニオンギアナット・H/Dパワーレンチ■  

ピニオンナットの緩め、締付の作業はボックスレンチのトルク支点がオフセットするという致命的な状態で作業をしなけれななりません。

ロックナットにダイレクトなトルクを伝えることができる作業性アップのパワーレンチです。

H/DタイプとSTDタイプの2種類をラインアップしました。

2016/5

■M/Tピニオンギアナット・パワーレンチ・STDパワーレンチ ■  

リーズナブルプライスタイプのパワーレンチ『ナスビ君』です。

H/Dタイプでなくてもこちらのタイプで十分OKです!!

取付けハンドルレンチサイズを『1/2』『3/4』の両サイズを使用可能です。

ロックナットにダイレクトなトルクを伝えることができる作業性アップのパワーレンチです。

2016/5

M/Tプーラー固定ボルト専用SUSワッシャーセット■  

当社、最強フライホイールプーラーに限らずM/T&A/T共に取り外すパーツと一体化するためには必要不可欠な硬度のあるSUS304は有効です。

プーラー固定ボルトは必ずキャップボルトを使用し、ワッシャーを併用するのでしたらスチール製は100%避けてください。組み付けにも結構侮れない箇所が多々ありますのでご注意を。

2016/5

■最強・H/D・フライホイールプーラー用・A/T トルコンスペーサー■ スペーサー取付け方法組み付け手順 

安全、確実にA/Tトルコン取外し場合は専用スペーサーを併用してください。(リバーシブルタイプ)

従来までの1個づつのスペーサーを一体化させ、コンバーター部のダメージを回避させたパーツです。

取付け面が一体の為、ブーラー固定時、コンバーター取付け部の歪み防止にもなります。

次回生産ロッド製品はコストダウンタイプにする予定ですのでご了承ください。

2016/5

■汎用プーラー用・A/T トルコンスペーサー単品■ スペーサー取付け方法組み付け手順 

安全、確実にA/Tトルコン取外し場合は専用スペーサーを併用してください。(リバーシブルタイプ)

お使いのプーラー厚で固定キャップボルト長が違いますのでご相談ください。

取付け面が一体の為、ブーラー固定時、コンバーター取付け部の歪み防止にもなります。

次回生産ロッド製品はコストダウンタイプにする予定ですのでご了承ください。

2016/5

■A/T トルコンロックボルト用SUSワッシャー■  

A/Tトルコンスペーサー専用キャップボルト用レーザーカットSUSワッシャーセット。

A/Tトルコン取外しボルトは必ず強度のあるキャップボルトを併用してください。

スペーサーセットもありますがSUSワッシャーも単品販売可能です。

4枚/1セット

2016/5

■最強・H/D・フライホイールプーラー用・A/T トルコンロックボルト&SUSワッシャー■  

当社、最強フライホイールプーラー用、A/Tトルコンスペーサー専用キャップボルト&レーザーカットSUSワッシャーセット。  当社以外のプーラーをお使いになる場合、ボルト長が適合しない場合があります。

A/T トルコンスペーサーを併用する場合はプーラーの厚さに併せたボルトが必要ですのでお問い合わせください。

A/Tトルコン取外しボルトは必ず強度のあるキャップボルトを使ってください。

2016/5

■サードモーションベアリング・スラストスペーサー■  

M/TミッションOH時のサードモーションシャフトの取外し用ヘルパーツールです。

2ロッド版は当社のミスで何故かしら?厚さがちがった製品をデリバリーしてしまいました。

順次、EXチェンジさせていただいておりますのでお気付きの方はお申しでいただけますようお願いいたします。

2枚/1セットに変更いたしました。

セレクターシャフトアダプターノブ

2016/5 受注製作品

■M/T シフトチェック用セレクターシャフトアダプターノブ■ 

組み終わった各ギアのチェックにはセレクターシャフトを動かしますがセレクターシャフトの穴にシャフトを差し込んで各ギアの入り具合をチェックしてましたが思いつきで作ったところGOODでした。

以前より格段にイージーチェックができました。滑らないように外径部を加工しています。

画像製品はシャフト寸法ギリギリで作りましたが流石にミニのパーツはプラス公差が必要ですね。

3rd モーションベアリング・インサート

2016/5 受注製作品

■3rd モーションベアリング・インサート■ 

奥まった3rdモーションベアリングを簡単・確実にインサートできます。

ベアリング本体のオフセット加工も施しています。

3ピース製作品で軽量化されています。

 

H/D・ピニオンギア・ストッパー

2016/5〜 受注製作品となりますが通常デリバリータイプは1個のみ在庫します。

■H/D・ピニオンギアロックSST & パワーレンチ(付属します)■ 

H/D・ピニオンギアロックSSTをすべてNewTypeとなりました。

ピニオンロックナットが外れないミッションが有り製作しましたがロングレンチでもナットが回らないのでパイプを延長しやっと外せました。ナット専用パワーレンチも付属したセットになります。

注文してすぐ入手したい!!という方に、SSTの貸し出しいたします。

ピニオンギアナット専用パワーレンチ

2016/5〜

■ピニオンギアロックナット・ パワーレンチ(単品)■ 

H/D・ピニオンギアロックナット専用パワーレンチ。

掲載画像は試作品で当社用となりますがラインアップ製品は試作品のバージョンアップタイプとなります。

ピニオンロックナット本体ダイレクトにトルクを掛けられるためボックスレンチよりは格段に優れています。

対応ハンドルレンチサイズが画像では1/2サイズですが『1/2』『3/4』の両タイプ対応となります。

H/D・クランクエンドサポート

2016/4

A/T・M/T H/Dクランクエンド・サポート■  

A/T車トルコン、M/T車フライホイールの各取外し作業時のクランクエンドのダメージを防止するパーツです。

従来製品のバージョンアップパーツとなります。

市販されているエンドサポート製品とは全く違い、クランクエンド端面全体に密着できるため端面にダメージが皆無になります。素材も従来同様に熱処理加工を施し強度アップしているロングランパーツです。

A/T&M/Tフライホイールストッパー

2016/4

A/T・M/Tフライホールストッパー■  

ロングランのA/T&M/Tフライホイールストッパー、バージョンアップタイプ。

A/T車トルコン取外し、M/T車クラッチOH・クランクプーリー取外しなどの作業には必要不可欠なストッパー。

すべての各寸法変更、ラージワッシャーを付属。

A/Tトルコン取外し用スペーサー

2016/4

■A/T トルコン取外しプーラー用スペーサーセット■  

当社、最強・H/Dフライホイールプーラー用スペーサーです。

以前はご要望時に単品製作しておりましたがラインアップしました。

※最強フライホイールプーラー本体も完売しましたのでバージョンアップタイプを現在、製作中です。

追加、H/Dオプションパーツも同時製作中です。

アイドラベアリング・リムーバー T/M

2016/3

■T/M アイドラギアベアリング・リムーバーツール/ミッションケース用■

T/M アイドラギア・ニードルベアリングリムーバーツール。

ミッションケース側の面倒なニードルベアリング専用ツールです。

SSTセンターボルトを締め付けるだけでニードルベアリングをすぐ外すことができます。

※画像は当社用仕様となっておりラインアップ版はアルミ素材からスチール素材となりますのでご了承ください。

ダウンパイプ・プロテクター

2016/3

■EX・ダウンパイプ・プロテクター/SUS製■  車検OK!!

お待ちいただき申し訳ありませんでした。

ダウンパイプ・ジャバラ部のSUS製ボルトオン・プロテクターが完成しました。

SUS304素材・2mm厚、かなり頑丈なタイプになりました。

曲げ治具、曲げ加工、溶接まで当社内製です。(曲げ加工を加工屋さんが嫌がりましたので・・・)

フライホイールバランサーSST

2016/3

■M/T・フライホイールバランサー バージョンアップ版     バランサーセットアップ方法セットアップ説明

ニューバージョン・M/Tフライホイールバランサーはすべてにおいて取扱易く設計変更したSSTです。

画像のクランクエンドADPシャフトは既に熱処理済ですが表面処理がまた終わっていない状態です。

また、SST設置箇所のAJボルトを追加しメインの変更点は組み付け時のセンターを出し易くしました。

何種類かの試作を作りましたがこのタイプが取扱いが適切でしたのでこのセットにしました。

ヒューズボックスリリース

2016/1 up

■1997年以降 ヒューズボックスロック・リリースツール

1997年以降車両のヒューズボックスロックのイージーリリースツールです。

ロック部が2か所ありまた、強引な作業を施すと・・・な、ダメージが発生してしまいます。

ワンタッチ&リリース、かなりストレスを感じなく取り外すことが可能になりました。

アイドラギアベアリング・インサート

2016/1 up

■A/T M/T アイドラギアニードルベアリング専用・インサートツール■

オートマチック&マニュアルミッション共に併用可能です。(旧タイプのアイドラギアは不対応)

打ち込み用のインサートツールです。

ニードルベアリングの打ち込み後、シムワッシャー取付け面より1mmほど奥に装着することが可能です。

また、ニードルベアリングの挿入部はアイドラギアのシャフト径にしインサート作業がイージーとなります。
当画像製品は某ショップさんからのご依頼で製作したツールです。

EX・プロテクター

2016/1 up

■EX・ダウンパイプ・フレキシブルジョイント・プロテクター■ 参考画像は量産品ではありません。

100%ダメージがある個所で特に『車検』時には大きな出費になる箇所です!!

で、ポン付けプロテクター装着で楽々車検OK!!です。(画像パーツは当社用で製作していたものです)

当パーツを装着し、何台も車検を通していますから実績があります!!

また、新品のダウンパイプ交換後にもプロテクターとして装着ください。

量産品は現在ステンレス製で製作しておりますので詳細はお問い合わせください。

1stモーションシャフト・インサート

2015/12 up

■M/T・1stモーションシャフト&ベアリング・インサートツール■

マニュアルミッション・ギア・シンクロリングの密着防止用インサートツール。

1stモーションシャフトを叩かずに組み込みできシンクロリングの固着防止が可能。

※現在はインサートツールですが、1stモーションシャフトのリムーバー用アダプターも後日追加します。

受注製作ツールでしたが好評の為、短期間で納品可能になりました。

3rd B/Gサポートリムーバー

2015/11 up

■M/T・サードモーションベアリング・サポートリムーバースペーサー■

M/TミッションOH時のサードモーションシャフトの取外し用ヘルパーツールです。

サードモーションベアリングをずらさないとギア&シャフトAssyが外れません。

 

多くのショップさんはお持ちでしょうが現在お持ちでないショップさんや車イジリのお好きなユーザーさんに!!

H/DエンジンステディーBK

2015/11 up

■エンジンステディー・H/D SUSアッパーブラケット■

ステディーブッシュの全面ホールド性、スチール素材の欠点対策、アースコード取付けの改善・・・

等々、すべて解消させたブラケットです!!

【 素材対比 】

○純正スチール素材/厚さ:2.3mm  ○当社H/D・SUS製品/厚さ:3mm

スチール素材の3倍と言われているSUS素材・3mmを使用!! アース線も他箇所に簡単取付けできます。

WOOD肘掛

2015/10 up

■Wood 肘掛■

お待たせしました・・・

ミニ用・WOOD肘掛が完成しました。

 

様々な個所を考慮し完成させた『肘掛』です!! 詳細は肘掛けページへ

フロントウインカー・コンバージョンパネル

2015/10 up

■1997年〜 オレンジ・フロントウインカー・コンバージョンパネル■

1997年以降フロント・ホワイトウインカーを1996年以前の『オレンジレンズに!!』簡単交換・・・

ボルトオンタイプ!!  80年代のウインカーランプの装着可能!!

オレンジフロントウインカーレンズの取付けがDIY的にできるコンバージョンパネルです。

取付けショートパーツ付属。

SUS削り出し・振動対策スリーブ

2015/10 up

ラジエターブラケット・フローティングSUSブッシュスリーブ■改良タイプ

ラジエター・スリーブがファンシュラウドに食込みラバーブッシュ本来のフローティング機能が損なわれています。

現状よりラジエターの振動を大幅に減少させブッシュサポートするSUSスリーブです。

初期ロッド製品のワッシャー外径及びスリーブ長を変更しブッシュが以前よりハードテンションを押え確実なフローティングタイプに改良しました。

sorry

2015/9 up

■ウオーターテンプ・アダプター/バイパスホース用■ ロングタイプセンサー対応製品

アルミ・キャスト製。

バイパスホースにジャンピング装着タイプのセンサーアダプターパイプ。

デジタル・ファンコントローラー、ウオーターテンプセンサー用、1/8PT。

スリムデザイン・ホース内径を極力大きくしました。(アダプター全高はセンサー長規定ギリギリの寸法です)

燃圧調整ミニ専用・レギュレター
2015/9 up

■アドヴァンス・フューエル・レギュレターキット/バージョンアップタイプ■

                                   P/NO:2041 ¥38500-(税別)

2015年バージョンアップタイプ。

新車当時の燃圧に設定OK!! 燃費向上、全体的なもたつきが解消されます。

トータル的に一新しました。当社オリジナルキット製品。

H/D高圧対応・Fuel-Pipe

2015/9 up

■SPI・フューエルパイプ/1996年までのタイプ■

                                   P/NO:2043 ¥6700-(税別)

1997年以降車両にA・F・Rの装着時、”EX”側パイプが必要になります。

SPI/インジェクション車発売当時から純正品パイプは日本には未入荷部品です。

当社オリジナルパーツ。

ヒーターバイパスパイプ

2015/9 up

■ウオーター・バイパスパイプ・シリンダーヘッド■

                                   P/NO:1052 ¥8500-(税別)

1300車両・ヘッドヒーターライン部の取回し改造などに併用します。

当社オリジナルパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

return to top-page

 


プライバシーポリシー | お問い合わせ
Copyright (C) 2015 BCtechnology All rights reserved.