Top page Key-Less Stype Key-Less Wtype Key-Less Helper Trunk Key-Less Question

 

□ Rove Mini Key Less Series □

 

当社、キーレスエントリーキットシリーズは『壊れない』ということで既に数百セットお買い上げいただいている製品です。

また、当社製品以外のキット製品不具合解消用、ヘルパーキットもラインアップしております。

毎年バージョンアップしておりますがミニ・キーレスエントリーキット製品としては完璧な領域に達した製品と考えております。

他車製品で不具合が生じている場合や新規に装着をお考えいただいている方には是非、装着していただきたいキット製品です。

また、トランク専用キーレスキットも新しく追加になりました。

 

※現在、2020年タイプのバージョンアップタイプを製作中ですので各ラインアップ完成まで今暫くお待ちいただけますようお願いいたします。

 

 

■製品についての重要事項■

 

※キーレスキットの保障について。
製品に付属しております取説CD-ROM内の 『お読みください』 の事項欄をご覧いただけず困惑しております。
製品出荷前に当社にて配線加工を施しすべての動作を確認してから発送させていただいております。
お客様のお手元に商品が到着しましたら装着しないでください。


※付属している配線セットの端子に各配線+動作パーツを付属させ、プラス電源・マイナスアースを接続後、リモコンキーで動作確認を必ず行ってください。

(出荷前に下画像パーツの動作確認後、作動確認済みのシール(下画像では赤シール)を貼っていますので安心できます。)


【 この状態で問題無く動作するはずです 】
この動作に不具合が無いことを確認状態からは一切のクレームはお受けできませんので必ず厳守してください。

当社でも同様な方法でお出しするキーレスの動作確認しますのでこの動作テストを行わず、車両に装着後に動作しない・・・といった状態が発生する場合が稀にありますが一切のクレームはお受けできませんのでご了承ください。

動作不良の発生は非常に少ないはずですが(当社製品出荷統計上)配線方法の不良や取回しの際の不具合などがあります。
すみませんが到着後、まず最初にCD-ROM内の 『お読みください 』 事項をお読みください。

また、初期不良のクレームは7日間と記載しておりますが装着してからではなく、単独動作テストの確認期日ですのでお間違いの無いようにご注意ください。

 

 

 

 

■キーレスエントリーキット・Wtype■

※現在、2020年タイプのバージョンアップタイプを製作中ですので各ラインアップ完成まで今暫くお待ちいただけますようお願いいたします。

Ram-Hyper

■ミニ専用・集中ドアロックタイプ キーレスキット■

 

現在バージョンアップタイプを開発中ですので若干時間が掛かっています。

ミニ専用配線ですがS-Typeではアクチェーター配線が2本ですが集中ドアロックタイプの5本をすべて国産配線変更となるとかなりかさばるので現行のまま、コルゲートチューブをPVCチューブになど変更箇所が多くの個所ではありませんが明らかにバージョンアップした製品となっております。

 

すべての機能を求める方にお買い上げいただいている集中ドアロックタイプのキーレスキットです。
業界一、装着に必要なパーツをすべて付属。
発送ですが配線加工などの作業に時間が掛りますのでご注文後、2〜3日前後の余裕をいただいております。
各配線には誤配線防止用の印字チューブを装着しています。

※画像は旧タイプとなります。

 

○取付けに必要なショートパーツまで付属したキット製品です。

 

           高品質ミニ専用・キーレスキット W-Type

  部品番号も変更になります。  P/NO:5P14-13 価格¥-(税別)

 

集中ドアロックタイプとは・・・

運転席側ドアロックレバーをロック&アンロックに動かすと同時に助手席も運転席と同調した動作をする仕様の製品です。

※組付け作業は『S-Type』よりアクチェーター動作位置出しをシビアに設定しないと助手席側の同調動作不具合が発生しますのでショップさんで取付作業を行っていただくことを推奨します。

■キーレスエントリーキットキット・Wtype■

Ram-Hyper

□詳細□

 

○アクチェーター(ドア側)配線から車室内にワイヤリングする際の配線保護用の専用コルゲートチューブを組み付けています。


○各配線には誤配線防止用の印字チューブを装着しています。

 

○左右のドアへの配線長を適度な寸法に仕上げています。

 

〇出荷前に画像パーツの動作確認後、作動確認済みのシール(画像では赤シール)を貼っていますので安心できます。

 

『配線改造は大変です・・・』

当社オリジナル加工の集中ドアロック配線キット製作は非常に時間を要します。

ミニ専用に改造しますのでなかなか安価ではお出しできない原因です。

DIYで装着されている方々はここまで拘っていないとお思いますが当社では細かい箇所まで気を使って製作しラインアップしております。

 

【長年トラブルが発生しない拘りの組込みパーツ】

『高品質・壊れない』理由はキット内容のショートパーツに拘った結果です。

当社においても数多くの車両に装着させておりますがお陰様でトラブルフリーでご使用いただいております。

ユーザーさん車両への取付作業を数多く行っているため気になる箇所や物欲個所の細かな部分のバージョンアップを幾度となく品質を向上させてきました。

その結果、自社発売当初より高品質な製品として皆様に賞賛される『ミニ専用キーレスキット』として認識されるようになりました。

自社設計・自社開発により常時トラブルが発生しないよう考慮しラインアップしている製品です。


 

 

□詳細部□

  ○印字チューブ付属         ○レバー上部取付け部      ○レバーセンター保持部     ○アクチェーター動作連結部

Lock-UnLockレバー部の組込みパーツ。

金属音の解消・スムーズな動作等を考慮。

車体振動の金属音解消、スムーズな動作(A〜C)を考慮した組付けパーツ。 動作レバーロアー部アクチェーターロッド取付パーツ。金属音、スムーズな動作が可能。

□付属パーツ詳細□

○レシーバーユニット&リモコンキー(2個)

○当社オリジナル専用配線セット(割無しコルゲートチューブ・印字チューブ組み込み済※一部配線に付属ナシ)

○アクチェーター(2個)固定用ビス付

○アクチェーター仮止め用・ロングビスセット(2)

○アクチェーターロッド(2本)

○SUS製レバー&動作部ショートパーツキット(1台分)

○配線接続圧着端子(3個)

○タイラップ(20本)

○アンサーホーン

○取付け説明書(CD-ROM PDFファイル)

■SUSレバー作動フローティング・ホルダーセット■

□リペア用□

 

アクチェーターロッド固定ホルダーの小ネジをオーバートルクで締め過ぎ破損する方が増えていますのでご注意ください。

 

アクチェーターロッド固定時に小ネジ締付トルクですがプラスドライバーを親指と人差し指の2本で締付ける感じで緩みませんのでガッチリ締め過ぎないようにしてください。

  

     ■バージンアップタイプ・アクチェーターロッド固定ホルダーセット■

          P/NO:5E26-RHL  価格¥4980-(税別)


ビス関係各ワッシャー関係をすべて日本製のクオリティーアップパーツです。

Ram-Hyper

■アクチェーターロッドホルダー/バージョンアップ■

 

2020年後期バージョン。

 

稀にこのホルダー単品を希望される方がおりましたので単品としてラインアップしていますがアクチェーターロッド固定用ビスを強く締め過ぎが原因と思われます。

 

通常付属されているビスの外径を測定したところ日本(一般的な許容寸法)規定寸法より7/100ミニ、ねじ径が小さいことが判明しました。

 

そこで国産のビスと交換したところやっとしっかりした締付感が得られるようになりました。

 

これで皆様にもアクチェーターロッドの固定時の締付が何か甘いような? 不安で締め過ぎるということはなくなったはずです。

たかがビスでこれ程違うとは思っていませんでした。

 

 

 

 top page

 

 

 

 

 



プライバシーポリシー | お問い合わせ
Copyright (C) 2015 BCtechnology All rights reserved.