■ラジエターブラケット・フローティングSUSブッシュスリーブ  

 

ラジエターの振動・ラバーブッシュをサポート!!

 

お陰様で初期ロッドが完売しました。

初期ロッド製品のワッシャー外径及びスリーブ長を変更しブッシュが以前よりハードテンションを押え確実なフローティングタイプに改良しました。

スリーブ寸法は純正品とは全く違ったセフティー寸法になりましたので是非お試しください。

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対応車種 : 1000 & 1300 

使用箇所 : ラジエターブラケット・ブッシュスリーブ

製品詳細 : ラジエターの振動を確実にフローティング。

ラジエター・スリーブがファンシュラウドに食い込んでラバーブッシュ本来のフローティング機能が損なわれています。

現状よりラジエターの振動を大幅に減少させブッシュサポートするSUSスリーブです。

■素材:SUS素材 削り出し
■ラジエターブラケット・アライメント用ワッシャー付
■2個/1セット

 

■ラジエターブラケットブッシュ・SUS製スリーブ■               

                    P/NO:1046   ¥2500-(税別)


■純正ラジエターラケット・ブッシュスリーブとの相違 & 対策  

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■ラジエターブラケット・ブッシュに取付け■※ブラケット画像は裏側

純正スリーブはストレートタイプのためファンシュラウドに食い込んでブッシュに極端な負担が掛かり余分な振動が発生します。

当社オリジナル・フローティングサポートスリーブはファンシュラウドに接触する箇所がワッシャータイプのためラバーブッシュを適度なフローティング状態が可能になりました。

この箇所のトラブルは現実的にすべてのミニに発生してます。

ただ、このように短期間でブッシュを交換しなければなりません。実際、しょっちゅう交換しなくてはなりません。

余りにトラブルが多いため、当社のオーナーさん用に製作しラインナップしました。

既に不良部品の純正品のご使用は100%お勧めしません!!

 

こちらの画像は初期ロッドのSUSスリーブですが寸法を大幅に見直した新バージョン製品となりました。


■SUS製スリーブ/取付け後、7か月が経ち・・・■  

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■ブッシュの7か月後の状態■

純正スリーブから当社SUSスリーブに変更後、7か月が経過しましたが画像のように全くラバーブッシュが痛んでいません。

 

ブッシュ本来の役割を全うした結果ですね!!

 

また、ブッシュが痛んでいない=フローティング機能が生かされているということになります。

 

たかがブッシュスリーブの交換でこれほどの違いは凄いです。

 

ご理解できる方は是非ノーマルスリーブと交換してみてください。

 

 

 




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